ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 3.5ラスボスおわた!

<<   作成日時 : 2017/07/12 00:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



回復犠牲で火力ないと、きついわこれ


一昨日もちょろっとやって、なんと風まで
2回も行ったけど、瀕死だったのと、もう1回
は流れを掴めずに乙

んで昨日の2回目でなんとか・・


なんとか撃破です!


画像


結局構成が


・両手戦2・扇旅までサポのおでの槍僧侶


これで行って1発目のボスが、5分切れる
タイムで撃破できる反面。案外全滅しやすい
んすよね。

一昨日の夜もこの構成で行って5回やった
うちの2回が最初で蘇生間に合わず終了
ってのやらかした件。

サポが固まるとカーブの風とカッターを
もろに当たればあっさり全滅しちゃう
んすよね・・。

んで本チャンだけど、いつもそうだったけど、
闇までは全然安定するんですよね。

闇は出てきた敵を速攻で倒さないと、
仲間呼ぶし、案外こいつら1撃で乙る
パワーあるから、増えるわかめちゃん
状態になると、もー無理。

ましてや増えたら本体パワーが上がる
きもしないでもないです。

水に関しては、結局3発目に自身でも
ダメージ与えるのと、雫を惜しまなく
使う事ですかね。

やっぱ両手2人おるから、ダメージは
すこぶる早い早い。ほんとあっという間
に風にチェンジしました。

風に入ったは良いけど、自分生きるのに
必死で雫を撒くかベホマラーと蘇生
ばかりしてました。

あと風に入る前に旅にMP回復を惜しまず
やっときました。一昨日それで風で全滅
したのを教訓に

サポのAIが優秀なのかMP減らさなきゃ
速攻蘇生するので、それに合わせて雫
なりベホマラーを合わせれば、そこそこ
立ち直りも早いので、惜しまなく聖水なり
与える事っすかね〜。

後はまあ


金のロザリオ装備を探す事


をやっておけば案外1で生き残るので
ラスボスには絶対いると思いました。

なわけで、時間にしたら24時間ぐらい
で倒せたとは思いますが、久々の強敵
だと思いました。これ以上に苦戦したのが、


ピラ8Fだけどねwww

(倒すの2年ぐらいかかってる)

ひと段落したので明日からは僧侶のLvを
99にする仕事が始まりますわw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 3.5ラスボスおわた! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる