ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 3.5ラスボス、15時間でも勝てず。

<<   作成日時 : 2017/07/10 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


水から先が進めない・・。

もう何が悪いのかわかりません。色々なサイトを
回り、サポートの装備もきちんと見て選び、
LV98を借りて、

楽勝で勝てるとか言われていた占い師(LV96)
に変えてやっても、


竜神の津波で終わる件・・。


一度だけ嵐まで行ったんだけど、サポ&蘇生が
乙っており、ただ行っただけって感じに・・。

槍僧侶で行ったら水以外は聖女とベホマラー
魔人になり、水ではありったけの力で
叩き入れ、念入れて武神とか入れてやっても、
全然かわんねー・・。

槍僧侶だと水までは安定するんだよね・・。

んで占い師だと最初のシャワーでたまに全滅し、
闇で温存したら、敵増えすぎて乙、
1度闇→水に変わる際、エステラ陣で100%
で塔2枚戦車から、片手剣の時間特技で
ありったけ切りまくっても、結局嵐に行かず
壊滅・・。


久々に昔の信ONボス並みの理不尽さを味わっております・・。



水の面って九州島津の角隅と同じ感じなんだよね・・。

6回目までは何とか耐えれるとは思うけど、
竜神津波になったら、後は全部竜神・・・。

一度僧侶と賢者でエンドレス1人生き残りで
たまーに金ロザで生き残り、一人増えても
結局竜神で乙・・みたいな感じで・・。
ここまで津波育ってしまうと、聖女しようにも
無駄っぽく感じるし、素直に諦めた方が
良いんかな?って思います。

とりあえず龍神になるまでに嵐に変えろとは
いうんだけど、書いてる通りダメージは
それなりに与えているはずなんですが、
結局は竜神来てるから間に合わないのか、
もしかしたら、何か喰らわないと嵐行かない
とか、いろんな事を考えたりもしてます。

でも信オンの実装されたばかりの黄泉〜イザナミ
に比べたら色んな所で月とスッポンでもあり、
4神とか並んで〜とかあった時代が非常に
懐かしい・・。

まあ、DQ10のボスにアルゴがうんたらかんたら
とかはわからんけど、1か月待てば弱いとか
できるから、最悪待つのが一番なんでしょうが、


今日も少しは特攻しようと思ってます。



火力は正直両手戦の他に扇旅か道具ハンマー
でバイキルト期待できるやつ突っ込んでるし、
それに槍僧侶や占い師でも叩くから、足りなく
はないとは思うんだけどね・・。

昨日最後の方にパット投げたくなる気持ちには
なったけど、昔はこれ以上の職の理不尽&ボス
の理不尽味わってるから、まだ緩いかな?w

それよりも気温高すぎて寝れないのが
問題ですがwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 3.5ラスボス、15時間でも勝てず。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる