ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 LV99クエ〜3.5ラスボスまで到達。

<<   作成日時 : 2017/07/08 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LV99クエがきついぜ。


なわけでバージョン3.5を一昨日始めて、さっそく
LV99クエ特攻したけどいきなり


10連敗。

2〜3回PT組み替えて行ったけど、全く歯が
立たず、結局寝る時間来たので打ち切り。

んで昨日、色々予習して、他のブログを参考に
してサポートを検討した結果が、




・my槍僧侶(LV96)サポートにハンマー道具+片手剣戦士+スティック僧侶

(サポートはLV97仕様)

で再度挑戦した結果、


画像


1度乙ったけど、感触が良かったので再度
行ったら撃破しました。

開幕で天使やった後にベホマラー中心に
魔結界×2&スクルト2回を維持しつつ、
暇を見つけてちまちま攻撃。

サポートは戦士と道具はガンガン指示で
僧侶は命を大事にってやっていたら、
安定度が違いました。

占い師やサポート僧侶1枚や盾なしで
やってみたら、開幕10秒で2〜3人落ちる
ぐらいに敵の火力があります。

サポートだと運もあるのでスライムベホマズンを
倒す順番は左右されますが、こいつが落ちれば
油断しなきゃいけるかな?とは思いました。

そんなこんなで勢いで進めてたら、



画像



これでラスボスまで来てしまった。

ラスボスもかなり頑張ったけど、ちょっとした慢心が
一気に全滅フラグを招き、ラス前変身で全滅こきました。
寝る時間もオーバーしていたので、ここで
切り上げました。

まさか組み換えせず、ラスボスまで全滅したのも
1回しかなかったので、夜にでも同じサポート
構成で挑戦して終わらせたいと思います。

流石最終前で色々ムービーも長かったり
したけど、ジャージだとやっぱり
絵にならない感じがするwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 LV99クエ〜3.5ラスボスまで到達。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる