ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 槍僧侶、特訓カンスト&LV99での目標

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

・やっとクリアしました。



目標っても攻撃力(ry


そんな感じで、バージョン3.5後期がもう少し。
LV99になるみたいなんで、そうなるとまた
攻撃力があがる=目標設定が変わるって
感じに。

LV99なったら確実に攻撃力MAXが580を
超えると思われます。

ただ、あくまでもバランス重視にした場合です。

何も考えることなく目標立てると、


攻撃力600

ってなります。ただ低く見積もってるので、
もしかしたら610近くまで届くかも
しれません。

自分のセトのアンクと不思議のカードの攻撃力に
まだ余力があるのと、宝玉の攻撃力+みのまもり−
を入れていない。

武器を6(3)×3の装備をしていないので、
これを全部極めたら攻撃力600はまず
超えるとは予想しています。

ただ何度も書いてるけど、これをやるとHPが
全くなく、HPが500を切ってしまうので、実際
速攻で死ぬことが多い事多い事。

恐らく攻撃力580後半で色々使い分ける
のがベターだとは思います。

3〜4日前に特訓も10000Pになって、僧侶の
やる事がさらに減ったのも追い打ち。

試しにバトマスを貸し出したところ、全然借りて
くれないので、ちょっとした悩みも炸裂中。

バトマス出したところで宝玉にバトマスの
玉が1個ぐらいしかないのもやばいですが・・。

道具かパラを貸し出すにも、装備がない
ので真面目に育てないとだめかな?とは
本気で思ってます。でもこいつらも槍
仕様じゃないと能力発揮しないんですがね。

とにもかくにもまずは僧侶のLV99にして、
後期シナリオもさっさと終わらすのが
最初の目標ですがねw








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 槍僧侶、特訓カンスト&LV99での目標 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる