ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 槍僧侶 攻撃力580目前。

<<   作成日時 : 2017/06/08 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




あっさり攻撃力570超えたwww


画像

(押しつぶしの極意を教わってます)

 どういうわけか、攻撃力570の壁はあっさり
超えれました。ベルトを交換したら現在MAXが

578

これだと闇雲に攻撃力だけ挙げた状況。
HPは確保したいので、竜玉を装備して
酒場に出しているのが、現在攻撃力

570で酒場で貸出中。

どうやら次の攻撃力の目標が


590



に上がった感じです。

しかし戦神のベルトより、輝石のベルトの方が
総合的に良い感じなんで、バランス考えたら
今の状況の方が動かしやすいかな?

590まで上げたら、580ぐらいで酒場で
出せそうな感じです。

オーブも狼牙、雷鳴、さみだれ、
ジゴスパ、ロストは勿論、

回復系も大半LV5にしているので、
突っ突くだけじゃないぞ!ってのも
ポイントです。

正直今の段階でも酒場に出していたら、
割と特訓は稼げるぐらい使われてるので、
問題はなしですが。


一応現段階のバージョンまで進めたので、
今は占い師のLV上げがメインです。
って言っても、今LV95ですけどね〜。


スマホのおかげで釣りLVも23まで成長し、
毎日はインしていないけど、そこそこ
動かしています。

相変わらず経験値上げしようとすると、
30分で寝落ちしそうになるのが難点
ですがw







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 槍僧侶 攻撃力580目前。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる