ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 槍僧侶さん、攻撃力560超えそう。

<<   作成日時 : 2017/02/21 21:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



カード強化を忘れていた。


久々のカキコですが、そこそこ進んでいます。
シナリオもバージョン3.4後期スタートまで
来ております。

そんな中いまさらですが、酒場で借りた人の
装備を見てて、カードをきちんと強化した人
を見て、いまさらスタートしてみました。

これを強化すれば、槍僧侶で攻撃力560を
超える事が確定して、下手すれば570も
超えるんじゃない?って今更思い始め
ました。

定期的にカード強化のため、不思議のダンジョン
には潜りたいと思います。

先月に胴体の装備を一新して、それのマイナス
消す作業も終わりつつもあります。

攻撃力オンリーってわけにもいかないので、
理想は攻撃力550前後で大地の大竜玉
とアンクで生命力はつける!感じかな?

大竜玉はすでに学園通いつめ+4状態でも
あるので、後はアンク次第ですかね〜。

メインはそんな感じで、こないだのマグロ
イベントあって、



画像


アプリで釣りも出来るようになったんで、
今更ながらLV上げしてる状況。釣りに関して
はまだまだなんで、徐々に上げていく予定です。


僧侶以外だと占い師がLV80超えました。
これの成長終わったら、僧侶以外の槍
職業の96でも目指す感じかな?

とりあえず、まだ課金して動かしてはいる件ww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 槍僧侶さん、攻撃力560超えそう。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる