ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 槍僧侶ついに攻撃力550を超える。

<<   作成日時 : 2017/01/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




輝石のベルト次第だな〜。



1か月ほど空いていますが、最近は割とDQ10
をやってます。正月明けから学園にも手を出しました。



画像


岩になったりしておりますがwまあ、バージョン
3.3までは進めております。ボスは( ゚Д゚)マンドクセー
を避けたいので、最近は弱いを選択中。

一昨日ぐらいに少ない全財産を使って、ようやく
退魔からフォーチュンセットに移し替えしました。
一応マイナス2カ所ついてますが、全部+3装備
です。頭は神託を購入しておきました。

今は錬金石があるし、退魔も2年近く使っていた
ので、フォーチュンを気長にマイナスを消して
いく予定です。

そんな中最近、輝石のベルトで攻撃力+8が
出てくれて、試しに付けたら、攻撃力が

551まで上がりました。

こうなってくると次の壁が攻撃力560ですが、
これを出すには多分1000万Gぐらいないと
無理な気がw

タワーランスでおまけが6(+3)×3なら、560に
到達できるはずです。

まあ槍僧侶で550超えてるならかなり頑張ってる
方ではあるとはおもいますがねw

一応槍180、信仰180振りもしておりますw
雷鳴、狼牙、ロストアタックのオーブもMAXです。

まあオーブで、攻撃力上げて守備力下げるの
付ければ、560超えそうなんですが、そこまで
して攻撃力オンリーは止めようと思っていたりw

どちらかというと攻撃力を下げないでどうにか、
回復魔力も上げたいのが本音なんで、今は
そっちをどうにかしたいです。今の段階で520
ぐらいあるんかな?って感じです。

マイナスとか消せば550ぐらいにはなりそう
ですが、盾やスティックには振ってすらいない
ので600届けば上々かな?


とりあえずバージョン3.4まで終わらせたい
ので、またちまちまやってますw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 槍僧侶ついに攻撃力550を超える。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる