ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 結局僧兵っぽく強化してる件

<<   作成日時 : 2016/06/13 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



雑魚処理は早いよ!


バージョン2.3の所までは終わった僧兵さん。

画像


2.4に進めても良いんだけど、3.0に入る際に
旧大陸のカードスタンプを終わらせないとダメ
です!って書いてあった件。

別に急いでるわけでもないので、まずはスタンプ
終わらせようと試みたんだが、



1大陸に頑張っても3日はかかる件・・。


なもんで、最初から終わっていた魚とやっと
オガのスタンプは埋めました。

しかし槍の180も取りたい思いも捨てられず、
狩りとかに走り、そしてすごろくに逃げる!
毎日を繰り返す事の方が多い件www

180にしても攻撃力が(ry

とか考えてるうちにオーブやらなんやらとか
やってるうちに、狼牙と雷鳴は見事にMAX
になった件。

アクセサリーも攻撃力欲しいなとか思って、
ピラミッドやすごろくでチョーカー出ろ出ろ!
とかやって合成したりして、なんとか攻撃力


500は超えた件(現在MAX514)


太鳳の槍で530まで届くかな?って感じです。
タワーランスにしても恐らく550行くのかな〜。
タワーランスは資金が貯まったら購入かな?

禁断系オーブ(ちから増みのまもり減)すれば
550は行きそうだけど、あまり紙仕様なのも
嫌なのであくまでもバランスバランス!(えぇ!

タワーランスの前に、防具が退魔なので、先に
こっちのマイナーチェンジが先とは思うんだけど、
軽く見積もって1千万は必要なので、どうしようね・・。

後はまた自分用のチームを作っておいた件。
こんな育てた方させてる上に、他の職業を
育てていないので、他のチーム入ってもキャラ
出せないですしね・・。

休止する前に入ってたチームでも僧兵×
他のキャラ育ててみたいな感じで言われて、
苦い思いしてるから、そういう理由でも
あるんだけど・・。

今日も適当に狩りして終わる予定ですwww









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 結局僧兵っぽく強化してる件 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる