ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 僧侶さんLV93になりました。

<<   作成日時 : 2016/05/30 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



道具使いとパラディンを犠牲に(ry


 先ほど僧侶がLV93になり見事特訓モードにさせることになりました。

ストーリー自体はまだ飛龍さんに乗れる所で止まっておりますw

最近またドラクエビルターズにはまってしまい、そっちやりだしたら本当
に時間立つの早いのが難点。なもんで、アプリの方で色々済ましては
いるけど、さっき久々にまともに狩りにでた件。

週末の10万経験値だけは取るぞ!は済ませておきたかったので、確か40万
ぐらい経験値が必要たっだけど、偽&真で討伐+元気玉とアプリで9万ほど
ストックあったの解放したら、終わってしまった件。

真グランゼドーラの城の前にいるブラックジャック&プークプーク狩りを元気玉
30分でやれば、経験値12万ぐらいは稼げるのがわかったので、手軽な狩場
として利用しております。

もっと他に稼げそうなところはあるとは思うけど、ワープ1発&そんなに強くない
事を考えると、しばらくはここがメインの狩場でよいんじゃね?とか思ってる件。

おでの一番狩ってる敵はバアラックさんですが、そこまでは行かないとは思う
けど、道具使いとパラディンのLVはブラクラ&プクプクさんで頑張ります。

武器のスキル180解放のせいもあり、その2職で槍の180を目指そうと
思った件。

僧侶の槍仕様で攻撃力500を出すのが当面の目標なんで、そこを目指し
つつ、ストーリーをいい加減にバージョン3ぐらいまで進めたいっすわw

ちなみに槍僧侶さん。現在MAX攻撃力は480なので、武器を見直し
して、180スキルマックスにしたら、攻撃力500は出る予定なので、
タワーランスどうしようかね?って所。こないだ買ったやつが、攻撃力
にマイナス3が2個ついてるから、それを消せば良いかな?とも思って
おります。

+3の大鳳を購入して良かった!と思いつつ、色々やる事ありすぎて
本当困る件wwww



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 僧侶さんLV93になりました。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる