ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 VOL2.2も終わってなかった件。

<<   作成日時 : 2016/05/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


意外に怠けて休止したんだな・・。


とまあドラクエ10。課金したからには多少なり
とも、真面目に起動という事で、GW中はや
週末など、まあそこそこ動かしてみた。

なんとか2・2?は終わったとは思う。それでも
、現段階のバージョンのMAXLV93までの
クエストは終わってるし、スキルクエストも
150まで振れるようにしました。

まずはメインである僧侶(槍仕様)をLV93に
上げるのを目標に、今日まででLV88までは
到達。

2垢が持っていた貯金もなんとか本垢に移動
する事もできたので、100万G使って槍を新調。

もう少しで新しいLV90の槍が来るけど、
おそらく購入できないし、新しいのがこぞって
作られるから、欲しい状況で購入できないをの
踏まえて、購入を決断。

相変わらずの僧兵魂。攻撃力は460ぐらいまで
上がる事に成功。LV93でできれば攻撃力500
いきたいな〜ってのが目標。

すごろく次第でアクセサリーがでてきまくりなので、
これは復帰したおでには大いに助かりますわw

オーブの仕組みもわかったので、石板と
狼牙のオーブもGETしてセットもしました。

こっちもやる事が一杯あるけど、信長よりは人も
多いし困ることもないので、しばらくは遊べるかな?


後はチームか・・。また作るかなこれw







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 VOL2.2も終わってなかった件。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる