ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長オンライン またやる気起きれば・・・

<<   作成日時 : 2016/03/28 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今度も3年後かな?


一昨年の10月に復帰して、結局はもののふ
や忘却ばかりで事を済ましていただけ
だった日々だったかな?

またやる気が出ればとは思うけど、昔
みたいなモチベーションは上がらない。

ここ2か月も数える程度しかインして
いなかったので、しばらくは休止モード
になりました。

キャラに愛着あるから、中々赤を消す勇気は
ないのがねw

色々やることが多すぎて信の時間もない
のも理由。

なんかこれ!ってイベントあれば戻ろう
とは思ったり。

サービス終了とかになったら、インしよう!






























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信長オンライン またやる気起きれば・・・ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる