ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長オンライン 格付が平均すぎだったw

<<   作成日時 : 2016/03/11 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



休止とかしてる割にはまあ良いんじゃね?


画像


画像



DQB発売してからがっつりはまってしまい、
信長も1か月ほど、インすらしてなかった件。

久々に公式みたら、戦国格付たるものがあったので
ダウンロードしてみてみたら、こんな結果。

可もなく不可もなくってところですね。烈風初日生まれ
の僧兵さんですが、休止が長いし、インしたとしても
毎日クエと忘却で済ませてるから、成長なんか
たいしたしてないけどね。

3年ぐらい休止する前の貯金でこれぐらいの格付
だと思ってます。

護符がCなのは、未だに軍神を分身させてないからw
餌の餌ぐらいから作った天魔王がLV70まで上げてる
から、これができたら護符にするぞ!って思った矢先に
DQBwww

装備に関しては全然改良の余地があるし、色々
課題は残ってるけど、まだしばらくはDQBに籠るかな?


てか弁当の方がおもろいグラフなんだよなww






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信長オンライン 格付が平均すぎだったw ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる