ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長オンライン 御破算で遊ぶ。

<<   作成日時 : 2016/02/05 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



というか、また最近稼働させていないんだけど・・


 能楽に実装された御破算。

地勢1個以上ついた状態で使えば全体
にダメージ。と、
画像


大体1個ついてれば平均4000ダメージ
2個3個でそれが2倍3倍になるのかな?
一応2個までは確認。

画像


源ノックの際だと3ターンで終わるから、
すごくはかどります。2垢で兵+能に家臣
を鎧+砲でやるとマジ便利。

旧ボスとかに盾いらんだろう!とは思うけど、
まあ気休め程度っすw

一応94系絡みで使うと、94の効力は残るので、
誰かが後処理が必要に。

強ボス戦でも、序盤はやる暇あるかわからん
けど、行けるチャンスあるなら打っても面白そう
だとは思いました。

能楽は時間管理さえしてれば、暇なときは本当
に暇なので、後半とかやることないとかだったら、
バンバン打ってしまえばおkじゃね?とか
思った件。

まあ今年に入って大したインもせず、今週なんか
売り子すら出してない状況だったりした状況で、
仕事も忙しいかったり、スロで1日つぶれたり、

こないだドラクエビルターズ出たので、どっぷり
浸かってしまったりw

こうやって龍2もクリアしないままフェードアウト
してしまいそうな勢いになってきたわwww






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
M_I_C_@_jZ_V_B __IHiu_O_j/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信長オンライン 御破算で遊ぶ。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる