ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長オンライン 松(兵だけ)竹梅(全キャラ)の福袋で騙され(ry

<<   作成日時 : 2016/01/04 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


色々と終焉が近づいてるのか・・

1月1日から福袋売っていたのでとりあえず
購入

画像


大したお金がなかったので僧兵さんだけ、
10万貫を試しに購入してみたんだが、

復帰して1年、大した稼働もしなかったおで
にとっては、半分ぐらいは役には立ったかな?

特に軍団Pは現在進行形だったので、
かなり助かりはしたんだけど、


貫が足りなくなってきた!


練度200まで上げなきゃならないので
現在100まで到達したんだけど、すでに
1回の再編成が1万貫に達してしまい、
そんなに資金もっていないおでにとっては、
ある意味挫折。

後は軍神。

極結構貰えたので、ここぞとばかりに餌の餌の
餌の餌などやっていた件。

なもんで僧兵さん、未だに80の金枠も作れて
いないし、無論分霊すら・・・。

妥協の妥協で弁当さんには強引に月読さん
の金枠にさせて、初めての分霊。

というか、月読さんの神具たけーーー!

こんなもんで先に資金が飛びそうな件。
一応売り子で物は売っているから、ある程度
の資金は入ってくるけど、最近比率が
全く合っていないんだが・・・


後は福袋のおかげでもあって、8キャラの
稼業はMAXになったんだけど、軍団しかり、
稼業もこんな放出していたら、もうそろそろ
信オンも終焉迎えるんでないだろうか・・・。

正月休みはいつもよりは稼働時間は
長かったんだけど、調べもので色々ggrks
していたんだけど、僧兵で龍2や3の
撃破ってのはあんまり出てこないというか、
皆無に等しいんだけど、きっついんかな・・。

上のカキコの事もあるし、色々育ててから
とは思っているんだけど、育てるのが先なのか、
また休止するのが先なのか、それとも
サービス終了が先なのか、後者の方が
早そうに見えてきたわw

能楽?兵と一緒しか出さないし、PSの
キーボード壊れてしまい、コマンド入力
できない&PCにマクロなぞ入れていないぜw

ぐだぐだ言っても、結局はもののふの毎日
クエスト6キャラやっていたら、時間が
無くなってるのが最近の落ちですがwww



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信長オンライン 松(兵だけ)竹梅(全キャラ)の福袋で騙され(ry ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる