ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けました。

<<   作成日時 : 2016/01/01 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も稼働は少ないぞ!


そんなわけでよろしくお願いします。

一応いま動かしているキャラは、新しい
技能を全部覚えさせております。

先月の中盤に1週間ほど入院したり、
スロのまどマギ打ってたら、帰宅する
時間が超遅くなったりを頻発したので、
道場週末をたまーにやる程度ぐらい
しか動かしてなかったりします。

なわけで、奥州第2弾なんかしらねーよw

みたいな感じです。

ましてや龍の2すらクリアしてない状況
なのに、それどころじゃないわなw

昨日やっと、 いまさら感な

洞に眠る怪をクリアしたぐらいですからねw

画像


5人集めるのにも1時間半ちかくかかった
ので30P集めるだけが精いっぱいだった
から、こいつやったら瞬殺っすよw
術4準備止めれるわけでもないぜw

3日まではお休みなので、動かすっちゃ
動かすとは思うけど、大きなクエストとか
はしないだろうと思う。

とりあえずは、まだ課金切らない予定
だけど、突然考え変わる人間だから、
さてどうなるかw

まあ、インするかwこれからw








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
新年明けました。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる