ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長オンライン UPデートしたんだけどな・・

<<   作成日時 : 2015/12/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今の状況だったら、信長にインができない!

今日から奥州第2弾ですね・・。ここ最近
は5日に1回とか、水曜日だけインとか、
そんなのばっかりです。まあ、スロットの
まどマギを仕事帰りに打ったら、
閉店ちかくまで粘るってのが続いたのも
原因ですがw


今日はひっさびさにインしようとしたの
ですよ。新しい僧兵さんの技能とか、
売り子の設定などあるから、
久々に気合入れてインしようとした
のですが、

ワンタイムパスワードの罠にはまったwww


そもそもの原因が、WIN7からWIN10に
強制くそバージョンupした際に、なぜか
アップル全般とスカイプだけが、
UPデートできないエラーになったっすよね。
でも使えたりはしたので放置していた
んですが、4日前ぐらいにスマホを6Sに
交換したのですが、そこで不具合が
出てしまい、最新のバージョンじゃないと
Iクラウドやチューンが使えない、復元
もできない状況に。

強制的にインストールしようにも、古い
データを消してくださいというコマンド
しか出ないけど、古いデータをPC内
で検索しようにも見つからない状況。

結局強制アンインストール装置をベクター
で見つけて新しいI Phoneのデータ
入れたんだけど、バックアップ等が
うまくいっていなかったらしく、そこら
辺が全滅モードに

アプリ入れなおしたりして、色々直して
たりはしたんだけど、スクエニのDQ10
用のワンタイムも死んでいて、これも
一昨日に直したばかり。

アプリ入れなおしたおかげで、ワンタイム
本体のIDが強制的に変わってしまい、
先ほど信長インしようとしたら、
こいつのおかげでインできない事が
判明した模様。

変更しようにも、1時解除しようにも、
いままで使っていたIDワンタイム
パスワードがでないもんだから、
何もできずに、さっき


市長室に直接メールを打ち込んでいました。


追い打ちかけて、おで氏、長年放置していた
お尻のGさんが、こないだ火を噴きすぎて
しまい、医者に見せたら、強制手術になり
それが明日から1週間ほど、病院内で
暇を弄ぶ作業に入るという、間の悪さを
ことごとく披露するはめにw

とにもかくにもそんな事があり、結局は
また信長インできない件www

なんだかなwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信長オンライン UPデートしたんだけどな・・ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる