ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信オン 今更攻防の明智ノックとか・・

<<   作成日時 : 2015/10/09 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



100本は先が長いねぇ〜。


とりあえず、当たらないくじでもMAXで買いますぞw
画像



龍泉洞はいまだに1クリアだけです。DQ8もやっと
落着き、さぁ伊達Dとは思ったけど、どうやら生命とか
軍神関係がしょぼいので、ちと覚醒などを鍛え
直す感じで進めております。

そんなわけで明智ノックを暇があったらやってます。

復帰して1年ぐらいになるけど、毎日インしてた
わけでもなく、売り子だけセットして1週間放置
したりしていたので、1年前とそんなに変わって
ない気がww

色々覚醒ノックの動画とか見て勉強はしていますが、
無論軍神とかもあんまり育ってないので、明智
ノックとかでも、地味に稼ぐって感じです。

溝尾だけ倒して出るって事はしてないので、多少は
ポイント入る感じですが、先はまだまだ長い!

すでに龍3とかノックされたり、なんか修正入ったり
してるみたいだけど、行けても2までかな?3は
さすがに今の状況じゃ足を引っ張りかねない
から、どうなる事やらw

まあ能楽は人気らしいけど、弁当は知り合いか、
兵セットじゃないと出さないから、一緒に明智
ノックさせております。

おかげで、今は信オンやる気は少しUP中ww



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信オン 今更攻防の明智ノックとか・・ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる