ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長オンライン (いまさら)道場イザナミ終了。

<<   作成日時 : 2015/08/04 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



逢より楽っちゃ楽だったけど・・

本当にやっとと言うか、いまさらと言うか、もうそろそろ
やっておかないとだめだよね〜と思って、重い腰
をあげた道場幸子(イザナミ)

画像


初日は弁当の若さんのついで&場所探しのために
3戦やってみたけど、今回面子豪華ですよね。

幸子 大雷 伏雷

一番痛かったのが大さんの真空刃っぽいやつ
だった件。これで1日目旗に7000とか当たり折れた
と言う感じ。

久々にこういうボスやるとやっぱ悔しいんすよねw
そうなると、次の日もやったるわ!みたいな感じ
になる。これが昔のはまりパターン。

んで昨日も、凝りもせず赤出してあつめたわけですよ。


・構成・

兵&弁当+スラ軍団(士&暗)
後は野良道+神通+(イカ風)鎧さん



鎧さんが固いってすばらしい!

1回で終わった上に、スラさんの暗殺以外は
誰も死なずに終わった件。

野良でやると、あたりはずれ色々いますけど、当たり引いた
際の安定感は抜群っすよね〜w

実際僧兵さんは殴りと羅刹してれば良い感じ
になってたので、逢の浄土とタイミング(ry
とかなく、あとは弁当が看破や解呪などを
管理してれば、そんなに悲壮感になること
もなかったです。


そんなわけで、次はイザナギ?さん、お盆とかも
ありますし、疲れてきたら育った他のキャラの
旧ボスとかで新鮮さでも求めればよいわけだし、

ぶつ森ハッピーホームデーター(ry

とにもかくにも倒せてよかったw





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信長オンライン (いまさら)道場イザナミ終了。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる