ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長オンライン 新もののふ依頼 幻影Dクリア

<<   作成日時 : 2015/07/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



全体的にダメージ痛すぎ。


そんなわけで、2回目の挑戦でクリア。いつものごとく
僧兵&弁当の2垢と家臣5人と、毎度恒例ですがw

クリアしてからですが調べた結果、隠しが効く模様。
なので、敵とは戦わず鍵は取れる?みたい。
まあ2CHの信オン板をちらっと見ただけだから、
どうかはわかりませんがw

ポイントは
・米4個集める
・反物4こ集める
・小判集める


あと重要なのがこいつらしい。

画像


1回目は遭遇しなかったと言うか、外回りの扉の中
にいる多貫の商人おやじで30分かかってしまい、
多貫仁衛門に遭遇したのが、5分前という、もう無理
状態だった件。

今回団十郎さんが中周りの針の手間にいて見事
襲われたため、運よく会えた件。こいつはそんなに
強くはないのですが、問題は、仁衛門。

家臣鎧さんLV65(装備も65にしたため、ぬーこんはまだ)
勿論生命MAX振り、4/6で耐久/魅力にしてるはず
ですが、下手すれば、

極み1枚だと5〜6000もって行く
攻撃があります。めちゃめちゃ痛い。勿論後衛に
漏れたら1撃ですね・・。ちなみにうちの僧兵さん
には8000ダメ頂きました。超焦ったけどw

3体(僧とおんもと仁衛門)ですが、僧もおんもも
気合持ってるので、Sがないパーティの場合は、
下手すれば長期戦間違えないぐらいタルいですw

まあ、商人おやじ(出入商)も同じなんですがw
こいつの薬師もうざい、裏鬼門入れまくると、
もう最悪なパターンにw
画像


結局は@3分ぐらい残してクリアしましたが、構成
によってはもっと楽なのかな?とは思います。

うちの構成は


兵&弁当+家臣LV65(鎧+武士+召喚+暗殺+仏)

です。最近は忘却もこれなので、兵能楽だと、これが
妥当かな?とは思ってます。



ちなみに、普通に歩いてる敵も結構痛い&うざいのも
多く、一番酷いのが、最初の

忍び込み領民・・・

速攻で倒さないとLV2赤三角付けるので、どの味方も
1撃乙の可能性あります。こいつでも家臣鎧4〜5回
乙った件。

そんなわけで次のTDのやつも今週中には終わって
いたらな〜って願望www


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信長オンライン 新もののふ依頼 幻影Dクリア ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる