ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長オンライン 時代遅れの呂布もどきの頭装備w

<<   作成日時 : 2015/07/11 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



結構お気に入りなんですよねw

絶賛成長中の2垢刀&鉄砲鍛冶コンビ。

画像


頭装備を呂布さんにしてみましたw鳳尾冠は出た時
から結構お気に入りだったので、今のご時勢1000貫
ぐらいから探せば融合用に手に入る物ですしねぇ〜。

月3いくまでにはと、安くて高防御っぽい頭装備を土台
&神秘石を装備してるので、そこまで行くには問題
ないような感じです。

刀鍛冶の生命がたいした高くないのですが、軍神にまで
お金を回せていないので、軍神がしょぼすぎる件。

色々生産して売り上げないわけじゃありませんが、
ようやく今仕様の装備に交換が終わりそうなので、
やっと軍神にお金かけれそうな件。

軍神おみくじの時も、刀鍛冶だけはクソハズレで、☆6
すらでなかった状態からのLV上げなので、大国主
でも良いからとは思っています。

後は鉄砲の胴と袋を作らないといけないっすよね・・。
袋の土台はどうにかなるけど問題は石代(ゲホゲホ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信長オンライン 時代遅れの呂布もどきの頭装備w ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる