ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON 家臣D 夜叉さん倒せる。

<<   作成日時 : 2015/07/04 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最初の特殊をいかにかわすかw

最近はちょいと停滞気味だった家臣D。
ようやく鉄砲や古巫女がLv70になったので、
またちょこちょこ再開しだしました。

その前に1個前のTDのボスシリーズ。
画像


こっちはそんなに苦労しないでいけた感じですね。
九州武将とかに比べたら格段に楽だった件。


んで夜叉。

画像


2〜3週間前に夜叉に3連敗してしばらく放置
していたんですよね〜。

一昨日なんとか?倒せた感じです。6割は運が
絡んでいますがw

家臣が大体生命が7000ぐらいなので、最初の
特殊をいかに死人を最低限にかわすが鬼門
っすよね・・。動かしているのが兵と能楽なので、
兵がやばそうな時に回復に回れば事は足りそう
ですが、問題は1を倒すまで多少無理しなきゃ
いけない事かな?

今回は最初の特殊の次のバーに僧兵の閻羅王が
入ったためセーフ&その3ターン後に1が乙る
感じになったのでなんとか撃破しました。

でも2と3の打撃も痛いので、盾がいかに釣ってくれる
かが問題ですが、大した釣らないっすよね・・。

幸いにも家臣鎧鍛冶は入魂&特別訓練こなして
いるので、そうそう乙る事はないのですけどね・・。
家臣武士が能楽垢の為、大した強化されていない
のが難点。

しかし強化はこの前のTDボスを少し回せば訓練
や入魂を貯める事はできそうな難易度なので、
しばらくまわしてみようかな?

あとは家臣暗殺の強化が課題かな・・。思った以上
にダメージが出ないのがなあ・・。今回の夜叉でも、
2000もダメ出ないので、ある意味サポート
の役目だった件。

とにかく次は土雷か・・・。また苦戦しそうだなwこれw


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON 家臣D 夜叉さん倒せる。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる