ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON 3年ぶりの蔵拡張w

<<   作成日時 : 2015/04/22 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



復帰してからTD行ってないしのw


道場報酬が1万近くになったので、何かに交換しよう
と思い立った結果が、
画像


3年前ですでに御蔵は190個あったので、増やす
必要あるのか?とは思ったが、たんなる思い立ち
みたいな感じでポチットナw

まだ色々とゴミっぽい物も入っておりますが、
普通ならこれだけありゃ問題ないのかなw

特化初期時代の僧兵さんの不遇を紛らわす
ために、毎日のように通った名残&勲章みたい
な物wそしてなくなるわけでもないので、昔は
よくがんばったとは思うw

道場クエという、お手軽簡単な物ができて
今は本当に楽ですわw

てか最近月3すら行っていないぞw





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
200とかそういう時代なのね!(@_@。
帰参者キャンペーンでちょっと入ってみたけど、何一つわからない(笑)
某鉄人
2015/06/15 10:03
鉄人氏>
おでも最初はわからずでしたよ。と言うか毎日道場クエばかりで、ボスとか全然やっていないww
ふど
2015/06/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON 3年ぶりの蔵拡張w ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる