ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON 家臣ダンジョン、若勝てない!

<<   作成日時 : 2015/04/08 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


それ以前に起動時間(ry


とまあ、またもや久々更新ですが、2〜3日に1回
ぐらいインして、道場クエやったら寝るって感じ
なもんで、ネタがあんまりなかった件。

最近はサミタのビタコレも手を出してしまい、
アイテム課金系の恐ろしさと格闘しつつ、月1回
の微課金ぐらいでやってます。一応☆7キャラも
5体おり、サンジェルマンさんだけ覚醒込みMAX
になっております。

信オンやDQ10とかは休止しても、サミタは初期
の頃から月額課金は止めたのは1回(2ヶ月)ぐらい
なので、暦だけは長いです。その割には勲章は
少ないですけどねw



そんで、話題脱線したけどまあ、家臣クエ
画像


画像


家臣ダンジョン11の3まで来ました。ここにきて
若様に大苦戦。今までは


僧兵 弁当2赤+家臣、鎧仏召芸士


という構成でクリアして来ました。今まではなんとか
やってはきたのですが、ここにきて、鉄砲の痛さ&
鎧武士が思うように釣れない状況になってきました。
鉄砲はまあ、向風やれば対処できるかな?って
思ったのですが、面倒くさいのが結界対処って問題と
仏が乙ると完全に終わるって事に。

とりあえず暗殺家臣を作ってみたので、まずそれで
どうにかなるかを対処しつつ、これでダメなら今度は、
ぽっぽを作るしかないのかな?と。

あまりにも僧兵が忙しいのと、枠関係で蘇生が
入れれないって事があって、武芸→暗殺で挑戦
予定です。

これでも倒せないなら、まあスライム(大三元)さん
に泣きの一手入れるしかなさそうだけどw

こんな状況なので、最近はまともなボスとかは入って
いないのが現状wのんびりで良いから問題
ないけどねww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON 家臣ダンジョン、若勝てない! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる