ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信オン 巫女さん、ついに付与石博打屋になれる!

<<   作成日時 : 2015/03/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



30〜33の石の価値が全然なくなってるのね・・



そんなわけで、付与石屋をやろうと決意し、
銭にして3万貫かからずLV33→LV70へ。
画像



LV33の状態で合成材+5と融解剤+5作成。
後は蛋白+120を連打で1000個を
2セットかな?


これで簡単に研磨師LV70になれますw


んで一通りの弐系の宝石があったのでとりあえず作ったら、
画像


鍛錬5の7とか出るんかい!

なもんで、それを2個突っ込んだら、あっけなく、
画像


すごく楽に14鍛錬あまりとかできちゃうのか・・・。

一応7から、青金剛突っ込み、16余りとかできたけど、
結局30までしか伸びず、泣きそうな常態だった件・・

でか、宇宙の雫が〜弐系に使えないのかい!っと
思ったとき、なんでこんなに雫の値段暴落してんだよ!
って理由もわかった・・。

普通のでやると鍛錬5余りなんかくそも出ないわけで、
それなら、〜弐を購入して、リスク少なく7狙ったほう
楽だしね〜。青金剛もそんなに高くないし。

そのおかげで、魅力石以外の33以下の付与石が
安いこと安いこと・・・。

それでも、博打要員作れたのは意外に大きいですわwww















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「僧兵はやっぱり僧兵」まで読んだ。
某鉄人
2015/04/04 18:46
鉄人氏>
僧兵9割だったのが、6割程度まで落ちた件。
古巫女や刀とかも、いじってはいますw
ふど
2015/04/09 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信オン 巫女さん、ついに付与石博打屋になれる! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる