ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON 増える鳳尾竹ちゃんをちょいと活用。

<<   作成日時 : 2015/02/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


たまに ほ う ち く び と読むことが(ry

とまあ、最初出た頃は、本当にそう思っていたけど、
10数年経過しても流れで・・・

復帰してモバイル速攻入れなおしして、最初はジャコウとか
朱砂を集めたりしていたんだけど、僧の海系採取は
あんまり稼げないのですよね・・
そこで、緋色の羽を作る際に淡竹竿の値段が高いのを
目にして、モバイル採取を伐採に変えてみました。
伽羅や沈香はほどよく売れる&勿論竹竿も売れると、
海採取に比べたら雲泥の差!

その中で昔から名残のあるのが

鳳 尾 竹 

毎日毎日増える増える。んで2ヶ月ぐらいで
画像


こんな感じです。一応売りに出したりしてますが、
無論売れず、買取1文の所に特攻するしかない
感じです。しかもモバイルだけじゃなく、なぜか
本垢の2キャラ目にいる60歳の武芸さんの両替
にも、

画像


というか、これ3年前に休止する前から持っていた物。
熟成してます?って感じの物にw3年前何を作ろうと
して持っていたのかは謎ですが、倉庫の邪魔にも
なってる件。

んでこの武芸さん。LVの関係で3番目表示ですが、
烈風初日の僧兵の3ヵ月後に作ったと思われるキャラ。
弁当は勿論古巫女よりも古い上に、武田一筋。
かと言って倉庫ってわけでもなく、なんとなくな存在に
なってしまった件www

そんな武芸さん、家業を決めたのも一番最後と
本当になんとなくぶりを発揮してますw

肝心の家業は、倉庫を見て無論弓屋さんにしました。

倉庫整理をもくろみ、破魔矢&三品藤弓→相位弓経由し、
現在は剛破魔矢とか作っちゃったりしたけど、
1時間半ぐらい×3日で


LV1→LV45


こんな簡単に上がって良いもの?とか思いつつ、モバイル
倉庫の鳳尾竹がほとんど減っていない件www

週末までには、侍さんは弓屋さんになってると思われますw
そして、どんなけ鳳尾竹が減ってるのであろうwww








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON 増える鳳尾竹ちゃんをちょいと活用。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる