ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON 弁当も月3終わる(ショートカット)

<<   作成日時 : 2015/01/29 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



これで、弁当でもいける。

仕事が忙しい事もあり、あんまり時間がないので、
インしても、道場やったらもう寝る時間。

弁当のLV70も見えてきたし、ボス装備も袋以外を
現段階の仕様にもしたので、大体めどはつきました。

弁当と一緒にいってる忘却も、ここまで着ました。
画像


この後密教か術忍が必要みたいとちらほら聞くので、
作ろうかどうしようか迷い中。



画像


久々にまともなボスを弁当でやったけど、弁才やって
詠唱回して、後は暇なときにKPか解呪して、って
やってたら、案外暇になるパターンが多かったわね〜。
暇というか、敵が霧散とかKPとかしてこなかったり、
呪霧つけてくれないと、案外やることがない。
んでここで不協和音という、3体眠らせる技能が来た
のだが、弁当の3年前のボス装備は手抜き仕様
だった上に、高千穂神秘だったので、全然役に
たたず、釣られたら不協が使えない状況・・。

そんなわけで、ここでも魅力使うのか!とか
思いつつ、本気とは程遠いですが、ボス装備を
一新したのがそんな理由。

他にも、古巫女や刀の装備も交換したのだが、
この子らは、頭と胴装備は足して1万ぐらいの
母体料金しかかけてないwそれでも、そこそこ
良い装備が入るのがある意味良いところですよねw

月3で、良い神秘が出たら、また装備を作り直し
したいと思ってます。でもグラは


簡素グラ、一択!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON 弁当も月3終わる(ショートカット) ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる