ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON 家具LV70には到達。

<<   作成日時 : 2015/01/15 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょこちょこ進んできた。

新年明けても毎日1時間以上はいじっては
います。袋もLV70になり、まともに売れるよう
にはなったけど、資金がね・・

あとこんなバグやw
画像



あちゃみ氏がジャイアントスイングで飛ぶ!
画像


だらだらとやってはいます。僧兵さんは攻防も
月3までは終わったので、神秘合戦には参加
できるようにもなりました。

装備も鳳凰仕様に徐々になっていって、残りが
袋と、パックでつけた槍を交換かな?

今の目標は軍神など育て、僧兵の生命を1万に
近づける事かな?まだ8500台。伸びしろは充分
あると思うので、長期の目標はこれ。

あとは弁当の装備交換と月3まで進める事ですね。
こっちの軍神もまあそこそこ進んでるので、同時
進行でがんばりますw

とまあ、一人でやりやすくなった分だけ、しばらく
は遊べるかな?w



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON 家具LV70には到達。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる