ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON 新年明けました。

<<   作成日時 : 2015/01/03 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


袋生産はなんとかめどがつく。

そんなわけで、おめでとうございます。今年1年は信オンで
がんばるようにします。能楽LV70にしたら、鉄砲で遊ぼう
と思ったりしてます。先は長いけど僧兵は覚醒フル修得
かな?

んで正月前に、家臣さんと一緒に紅白前の幸子狩。
画像


ここら辺くると、蘇生や秘薬がうざいうざいwまあ勝てたから
一応セーフだが、メイン回復いないと辛い状況にw術止めが
難しいから仕方がないとは思うけどね〜。一応僧兵で4人、
弁当で2人家臣いるので、色々遊べるんすよねw
忘却は2垢の際に良い暇つぶしになるんで、ありがたい
機能wちょくちょく進めておきます。

装備もちょこっとずつ、今の仕様にw
画像


本音は腕力魅力なんだけど、いかんせん攻防などは手が
ついてないので、安かった腕力知力で我慢して作りました。
腕力魅力石は自分で拾いたいしねw頭腕力96、胴腕力100
なので、多少はましかな?とw知力は500超えております。
袋がまだ昔のままなので、まず袋を腕力魅力作ってから
かな?


んでその袋職人。

画像


昨日までLV45だったけど、頑朱紐が1000本売れて、上の
頭装備作ったのと、後の銭で金に物言わせて修得。残りLV5は
この後あげる予定。頑朱紐だけで70万貫ぐらい売り上げた
ので、すごく楽になりました。まあ、この後もがんばりマウス。

なわけで、休みは日曜まで。ぜにもないんで、今日明日は
完全信に浸りますw


















【中古】マジックザギャザリング/日本語版/C/アヴァシンの帰還(AVACYN RESTORED)/緑 [C] : 信頼厚き腕力魔道士/Trusted Forcemage【10P13Dec14】【画】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2012/5/4 メーカー タカラトミー 型番 - 備考分類:緑/レア度:C 関連商品はこち

楽天市場 by 【中古】マジックザギャザリング/日本語版/C/アヴァシンの帰還(AVACYN RESTORED)/緑 [C] : 信頼厚き腕力魔道士/Trusted Forcemage【10P13Dec14】【画】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON 新年明けました。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる