ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信オン 覚醒スタートで僧兵さんは袋職人を選ぶ

<<   作成日時 : 2014/12/21 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



パズルが難しい。

覚醒スタートしました。僧兵ちゃんは今回袋と槍&
薙刀職人を選びました。そんなわけでさっそく
遊んでみた結果がこれ


夢想でも袋の積めるのが上がってる。
画像



240生命あまりからやると、生命255物に
ほぼなってしまうね〜。
画像



他に色々と作ったけど修行が足りないのか、元の生産潜在が
低かったなのか、あんまり良いできの物はできたと
思っていませんwまあ市を見たら、かなりすごいおまけついたの
とかあったので、経験積まないとだめだって事っすよね。

8キャラいるから色々計画は立てれそうですが、

PS2垢が移行できなくて積んだw

PS3には垢があるので、PS4買うか早くPC版になるのを
願っているのですが、いきなり躓いたよw

後は新しい技能は、僧兵10は残り必殺。上級10は手付かず
です。道場やってりゃ勝手に終るので、だらだら進めますw

最近PCの調子が悪く、信オンインしようとしたら、
ファイルがぶっ壊れてて、いま再インスコ中w








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信オン 覚醒スタートで僧兵さんは袋職人を選ぶ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる