ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON 1月までは3垢状態。

<<   作成日時 : 2014/12/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



無駄に9500円払ったもんだがw


毎日もののふ2回ぐらいこなし、無事僧兵は
LV68になりました。3年前と比べたらお手軽に
狩ができるんで、ストレスが感じないですね〜。

家臣育てるのも結構楽しいし、行動で頭使う
ので、そのジレンマが面白い、考えたりw

画像


こんな場所で放置してても誰かが叩けば、
勝手に巻き込み戦闘になるので、ものすごく
楽ですよねw

僧兵と弁当は、特化&上級目録が終ったので、
覚醒入っても覚醒目録からスタートできますw

あとは砲とか育ててみるつもりです。



んでPS3垢がなぜか覚醒パッチ入ったので、
ちと試しに最初からやってみたw

画像



本来はこの覚醒パッチは弁当垢に入れる
予定で購入したのですが、弁当垢はPS2垢
なんすよね・・。共通垢にしてるから、できると
思って購入したんすよね。本当はPS3の垢を
消して、キャンペーンでPS2→PS3垢にするぜ!
と思いいざ実行したら、


つくった垢は完全抹消できないっすね・・


おかげで、PS2の垢は鞍替えできないばかりか、
PS4でも買わないと乗り換えできない状況w

でも共通垢状態なので、覚醒後も生き残るはず
ですwそこには覚醒入れてないので、これは12月
11日に当てる予定。

3垢までは育てる気はないので、正月あたりに暇
な時間にちょちょいと育てようかな?っとw

そこそこ楽しめてるから、復帰して良かったwとは
思ってますw













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON 1月までは3垢状態。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる