ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ON LV上げのために元一門に復帰。

<<   作成日時 : 2014/11/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経験稼ぐ場所が欲しかった件

復帰して困ったことに、LV上げる場所がないこと
に気がつく。家臣いるからソロじゃないけど、それでも
人取とかでペアか2垢プラスで修得狩りした方が、
迷惑にもならんし、無難かな?と。

止める前に一門作った気がしたけど、ものの見事に
消滅してたので、LV70になるまでは!と思い、
なぜか昔の一門の党首が僧兵龍尾氏に対話。

あっさり了承された件。

しかも、攻防戦の最初から明智光秀までなぜか
進ませてもらった件。

復帰したよ→みんなに挨拶→どこまでやったの?

→全然→んじゃ攻防戦いくか!

んで、なぜか

強制参加だった件www


でもひっさびさに武将参加させてもらって、色々新しい
技能などもみれたので、良い勉強にはなったと思う。

そんなわけでしばらくはLV70になるまで、ちまちま
3000Pで修得かねてがんばります。

今の段階で目の前に10000円のWEBマネーが
あるので、弁当垢も本格的復帰のために、どれかの
パッチ入れます。

これで完全復帰かな?リハビリはまだまだかかりそうだがw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
信ON LV上げのために元一門に復帰。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる