ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 垢ハックにあう

<<   作成日時 : 2014/08/23 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2週間インしないとこうなった。


すっかりネタがなく、DQ10のインもまばらだった
ので放置状態。そんな中、お盆明けてインしたら、



ゴールドが10Gしかない・・

武器も大半売却されてる。

ボスコインもない・・



8月14日前後にどうやら不正アクセスで、
やられたっぽい。

スマフォでお盆中もジュムはいじっていた
ので、確かにそこら辺パスワード変更を
求められたので、おかしいとは思った件。

まあ、気がついたのが昨日だったので、
運営にメールしたけどどうなるか・・・


2垢の方は被害なかったようで、多少は
助かった感じしますが、ちょっとやる気
はそがれた件。

バトマスの装備すら売却されてるとは
いったいどうしたもんかと・・・

しばらく様子見ます・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 垢ハックにあう ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる