ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 どんよりと進行中。

<<   作成日時 : 2014/06/28 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近は寝落ち率が90%UP


ほんと寝落ち率がやばい今日この頃。
信ON時代の某神主並みに寝落王に
なりつつあります。

そんなのばっかりで、更新なども完全
にまばらwここ最近は週に2〜3ペース
で市民プールでウォーキングという名の
浸水祭りしてるので、これも原因の1部
ではあります。

昨日もピラミッド1〜6層やったのですが、
4層ぐらいから、ところどころ記憶が飛んでた
件。ボスですら緊張感がない状況はかなり
やばいかもしれない・・


メインインさせてIDと武器納入した後に
サブキャラのツボ納入するんですが、
それやったらもう眠気が50%。

討伐クエなんかやったら、98%ぐらいで
最後のほうに眠気がww

22時半ぐらいが肝なので、まさに某神主のよう
な状況ww

それぐらいゆるいMMOって事ですわw

納入とかはしっかりやってるので、徐々には
お金はたまってきてるので、もちっと金策して
サブキャラの防具をまともにした件。

爪系作れば、あんまりマイナスなってないのが
強みっす。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 どんよりと進行中。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる