ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 僧侶攻撃400オーバー&災厄倒した。

<<   作成日時 : 2014/05/12 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いまさら感が漂う・・


イベントでめちゃくちゃ倒されてるのを見て、
1年ぶりに勧誘されに1鯖のがけっぷちに。
30分かかって勧誘され、5分もしないうちに
終わってしまいました・・・。

災厄をよってたかって僧侶2枚以外で押し
まくり、こっちはただ回復とズッシードを
やってるだけでした。

真災厄のクエストも受けたので、近日中に
また勧誘されに行こうと思います。

まあこれを書く1時間前まで、勧誘出して
いたけど、人が多すぎて誘われるわけでも
なく・・・。


真災厄行くにあたり、さらに装備も一新
しました。体上下と腕とさらには槍を
新調しました。

退魔装備がマイナスついた+3がお得値段?
だったので、耐性ついたのを選びつつ
揃えました。腕が2個MP消費しないがついた
やつを!

武器はセラフィン+2を買いました。武器職人の
くせに、聖王で失敗したのがトラウマってて、
未だにセラフィンのレシピさえ買ってませんw

そんなわけで攻撃力が410になりました。狼牙
もなかなか強くなってます。

装備買ったおかげで、全財産がすっからかんに
なったので、また中堅どころの武器を作って
銭を貯めます。退魔の頭と足も欲しいので
1個ずつ購入予定です。


槍僧侶はボスじゃ誘われにくい!
わかっちゃいるけど辞めれん!w


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 僧侶攻撃400オーバー&災厄倒した。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる