ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 バージョン2.1で勿論槍をw

<<   作成日時 : 2014/04/20 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



さみだれ微妙・・

とまあ更新自体も久々です。5スロとかGT6
とか、シムシティ2013とか、なんか色々
やってたらDQ10の稼動がそんなになかった件。

しかも本体がイン→ID→武器生産→ついでに
2垢もツボツボ→(この時点で多少眠気)→
討伐クエ→途中で寝落ち
→お休みグーグー・・

まあ、道具使いが初日でLV40近くまであげた
はずが、いまだにLV51という時点で・・


んで2.1になったので早速スキル開放クエと
職人LV開放クエをやってきました。


スキル開放クエがどうみても腐女子狙い&
801全開モードと思ったのはおでだけじゃ
ないだろう!


とクエやってる時に、チームに言いながら
やってみたが、ドラゴンガイア×2って反則
だろうとwww


盾ハンマーパラ+バトマス+スティック僧+槍僧兵

(LV80ALL+サポート仕様)

で1発でぎり勝利しましたが、AIの関係もあるんだ
運が良かったのかな?

そんなに強くないだろうと魔法の小瓶しか
持っていかず、最後は小瓶オンライン+
マホトラ衣でしのぎまくった件。

そんなわけで僧侶の120をせずに、バトマスと
パラディンは職業120で、僧侶の分を
槍にまわした感じ?

道具使いの成長終わったら、そこから再振り
して僧侶に120ふらせるかな?

まあ、さみだれ突きが必殺技でそんなに
乱用できない?のがあんまり使えない
理由かな?

一応能力的に、こんな感じで箇条書き。
(攻撃力398の僧侶、聖王の槍、
試したのは可愛いミニデーモン1体の時)



・普通の攻撃でダメ110〜120前後
・戦闘開始45秒後から使用可
・80〜95ぐらいのダメを4発
・よって、1発通常の7〜8割を4発かな?

2体以上だと、ランダム4発になるのですが、
45秒待つより狼牙した方が早い(ry

バイキルトして物理アタ役でボスに入れる
のかな?これwww
信ONの僧兵と違って槍ダメは高いので、
回復できて殴れると言う謳い文句
(信ONと同じじゃん!)
で枠ゲットだぜ!

なわけないかw



んで職人開放クエは、武器なんで月斧★2とか
あまりにも楽すぎる納入クエ。
2本作って終了です。LV41まで57000とか
途方もない経験ですが、2垢壷で売り物
裁いてたらあっという間かな?

ただ、色々と時間を取っても、寝落ちをどうにか
せんと先に進まんwww

こんな感じで進めていきます^−^


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 バージョン2.1で勿論槍をw ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる