ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 レンダーシアの魔勇者終了。

<<   作成日時 : 2014/02/12 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


賢者の聖水、まじ大事!


仕事が午前中終了だったので、まだ2垢
作業の時間じゃないな!と思い立ち、
途中だったレンダーシアのシナリオを
終わらせてきました。

勿論!@の3人はサポート!

・構成・

2刀バトマス・ハンマーパラ・回魔500↑僧侶・槍僧侶(おで)
(LVは全員80)


途中経過をパシャリ!
画像



魔法の聖水80個、賢者の聖水6個、世界樹の葉っぱ
計8枚(途中で3枚拾ったので)


魔勇者さんは3回ともとにかく、ジゴデインさえ
耐える力あれば勝てる!ってのがわかった。
一度ジゴデイン→波動→ジゴデインで、僧侶
二人とも乙って終わった!と思ったけど、
味方の方のアンルシアちゃん、ザオリクあるんだね!
なんとか吹き返しました。

怒りされた時にジゴデイン打たれると、下手すりゃ
これで全滅する恐れあるので、怒り消さないと
だめっすよね〜。

とにかく天使と祈りは維持して、とにかくベホマラー
オンラインでしたわw

創生もジゴデインもそうでしたが、とにかく
距離を置いてベホマラーなりザオラルなり
を常に意識してました。

あとはひたすら主にバトマスが必死に叩いて
くれるのを待ってたんだけど、バトマスが
結構な確率で乙るので、そこそこ時間
かかっちゃいました。

3回トータルで30分ぐらいかな?全滅はなしです。

うちの僧侶がMP消費しない装備してなかった
もんで、賢者の聖水は途中で0。魔法の
聖水もあんだかんだ40個ぐらい消費したの
かな?サポ僧がMP300ぐらいあって、最後
2〜3個聖水使って、終わってみればまだ
150ほどMPあったので、消費しないが
いかに優秀か思い知らされましたw

アンルシアちゃんめちゃめちゃ使えるけど、
闇の衣消してる時に、バトマスが乙ってる
確率が6割ぐらいだったので、せっかくの
チャンスも無駄になってた件w

クリアしたので安心して2垢育成ができますわw


あと昨日の夜にはじめてのピラミッドも経験。
1〜3層まででしたが、4〜6層はもうちっと
他の職業のLV上げて挑戦予定。

槍系しか育ってないから、ボス系ってなかなか
入りづらいっすよね〜。まして両方LV80
だから、もうLV上げ必要ないし・・。


ちまちまがんばろう!

































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 レンダーシアの魔勇者終了。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる