ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖王槍&パラディンLV80

<<   作成日時 : 2014/02/03 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ようやく2キャラ目のレレル80!

聖王+2が40万ぐらいだったので・・・
画像


これで僧侶の攻撃力が384になりました。
+3物でマイナスなければ攻撃力390が
見えてくるんですかね?

こないだサポートで誘った棍僧侶がLV79
で攻撃401ってのがいたので、本気出せば
これぐらい上がるとわかりました。

まだ魔物使いのバッシブを覚えてないので、
それを覚えれば、もうちょっとだけ上がりそう。

でも正直言えば、槍僧侶はあんま需要ない
っすよね〜。普段の狩りでも棍棒の方が
良いの分かってるんですがねw

ここはこだわりなんで変える気0モードですが
ねwしかも、パラディンまで槍モードで
と言うおまけつきw

一応盾に40PTほど振ってあるんですが、
武器スキルがまだないから、むーり無理!

まものバッシブを習得しつつ、戦士の片手剣
のスキルを上げたいので、そっち優先で
育てていきます。

2垢の方は、キーエンブレムは昨日で全部
取ったんで、バッシブもちっとあげて、表ボス
に挑んできます。@1ヶ月ぐらいはあとになり
そうな予感っすけどねw

マリンスライムとの格闘はまだ続くw




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
聖王槍&パラディンLV80 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる