ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 僧侶LV75、パラディンLV74

<<   作成日時 : 2013/08/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稼働時間は少ない。

2〜3回全滅したけど勝てた><
画像



夜の10時〜0時位までの稼動になってる
けど、なんとかパラディンLV75が見えてきた。
僧侶はまずインさせて、特訓モードでインスタント
ダンジョンに突っ込んで生産。その後
パラディンとバトマスでちまちま。

最近はベホマスライムにはまっていて、そこで
狩をしてます。こないだガルゴルやって
みたけど、途中で



寝落ちした・・・。



武器生産もちょこまかやって、職人LVが
ついにLV36。奇跡のハンマー使って生産
してるけど、そこそこの物が作れるので、
地道にプラスにはなってるのかな?

あとは福引券を100枚になるまで貯蓄中。
@15枚ぐらい。がんばるぜ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
僧侶LV75、パラディンLV74 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる