ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 武器職人LV35&チーム花火大会

<<   作成日時 : 2013/07/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

売り上げはカツカツ><



久しぶりに魚君に戻るw

画像


画像


画像


とまあ、チームの花火大会に参加してきました。
手持ち花火でポーズとって、どう見ても浴衣
に引火してるんじゃないかと思ったり、
エルフの二人が弾けてたり、SSのタイミング
が難しいく花火がきちんと取れなかったり
しましたが、無難に終わることができました。

後は武器職人LV36を目指しますが、4万とか
2ヶ月はかかるんじゃないか?とか思ったりw
予算とかで大体1日1000〜2000ぐらいしか
やってないので、ここはのんびりやるしかないw

神クエストは残り8人ボスを倒すだけですが、
これはいつ終わるかわからんwチームの
人は次の日に終わせたみたいだけど、
なんか1鯖いくの面倒だし、チャンスあれば
行く感じにしときます。

それよりバトマス育成がおもろくなってきたので、
そっち優先^−^

なんか知らんけどパラディンが槍100、博愛
100になった件。LV現在68。LV70に
なったら博愛→信仰100にしようと検討中。
パラディンよりやっぱ僧侶重視したいしね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
武器職人LV35&チーム花火大会 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる