ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS パラディンLV65&PC版出るのね。

<<   作成日時 : 2013/06/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2垢確定かw

この着ぐるみいいなw

画像



僧侶の次にLVが高いパラディンがやっとLV
65になった。チーム入ってから、チーム
クエスト主体で動いてるので、タコとか
マリンとかやらず、クエスト指定の洞窟で
セコセコ。

ついでに魔法戦士がLV40になり、HP
も20追加されました。これでHPバッシブ
は120になって、やりやすくなりましたわw

パラディンLV70にして、それと同時に
バトマスのLV50を目標にがんばります。


あとニコ生もちらっと見ていたけど、PC版が
9月26日に出ます。多分買うと思います。


デラックス版を予定!


そんな感じでしばらくはDQ10から開放されそう
なさそうです。

そういや信ONが10周年らしいですね。ここで
復帰計画は考えてはいたけど、白紙に
戻ってしまいましたわ・・。


入ったチームが縛りとか全くないおかげで、
気楽に動けるのが良いところ。


あと聖騎士の槍のレシピもゲットしたけど、
レシピで破産しそうから作れません!


今日もがんばるか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
パラディンLV65&PC版出るのね。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる