ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 僧侶LV65とバトマス

<<   作成日時 : 2013/04/11 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

汗と結晶集めも!


最後はタコとペンギンで〆ました。
僧侶は65にしてそのまま特訓開始に
しております。

まあ生産のときとインスタントダンジョンで
しか僧侶は動かないのですけどね。
それでもインしたときは稼動はさせて
います。

バトマスはLV25に。まだタコとかは早い
と思うので、結局主戦がバアラックw
割と銭が良いので捨てられず、あんまり
強くないので、LV30ぐらいまでは
バアラックでがんばろうと思う。

後は片手剣のスキルが欲しいので、
戦士もそこそこにLV上げしないと、
バトマスが育たないのかな・・。
戦士はLV43なので、適当にやってた
ら上がるはずです。

あれこれ敵は狩ってるけど、資金が
まったく増えないのがいただけない。
1週間で1万Gも増えてないのが
痛いです。

武器や防具が遠いな・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
僧侶LV65とバトマス ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる