ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 僧侶LV64.

<<   作成日時 : 2013/04/04 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バトマス育てるか・・


タコやマリンやグール狩して、あっさり
と64まで来た。明日ぐらいには65に
なれそうです。

現状問題は銭が増えない・・。生産で
こけまくってるのが原因ですがね・・。

オセアノス+3ぐらい欲しい所だけど、
20万Gとかなかなか貯まらない・・。
冗談抜きで奇術師+デーモンスピア
を未だに使ってるし、これと言って
金策がないんだよな・・。

物拾うにしても、鉱石出たら使うし、
レシピ狙いに行ってもなかなか出ない
ですしね〜。

まあ、地味にがんばるか・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です〜
バトマスとか賢者とか追加されたんですね(@@;

私はさっさと引退しちゃいましたけどちょっと調べてみよう・・・w
はるちゃん
2013/04/06 10:38
はるちゃん>
おひさです^−^

自分も1ヶ月半、DQ7で放置してたらパッチ
来ていたって感じですw

相変わらずの世界観ですがw
ふど
2013/04/06 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
僧侶LV64. ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる