ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 武器レシピ集め

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発端はニンジャカッター

武器の毎日納品クエストでニンジャカッター
なんぞ出るから、買うよりとりに行こうぜ!
って前の日記で書いたけど、結局あの後
元気玉4セット目でやっときた。

ここまで来たらと、盗賊×2とか突っ込んで、
LVあげなんぞ後回し状態になった件。

そんなわけで、はやぶさの剣とかのレシピ
もまだなので今はジュレット下でせこせこ
やってるけど、ここの敵案外強いので
ちょっと弱いの連れて行くとすぐ乙・・。

ヒッポキングとかもやりたいし、未だに
竜のお守りも持っていないので、そっち
の楽しみをまず終わらせようかと
思ったり。

後は初めて昨日スコーピオンテイルの
☆3ができて小銭が増えた&S級鍛冶
にも成長した件。

鞭系は難しいのかあんまり作ってない
ので、あえて踏み込んでいます。
大体のコツはわかったけど、後は運
だしな・・。☆1とか連発したら、無論
破産モード・・。


ぶつ森やってるから、ちと稼動は少なく
なってるけど、IDと生産だけはちゃっかり
こなしてます。

30万ぐらいためて槍新調したい・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
武器レシピ集め ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる