ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 僧侶LV60、パラディンLV55

<<   作成日時 : 2013/01/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

振りなおししたら失敗した。


毎日がキングレオ!
画像


長い正月休みも終わりました。月曜から
またGWまでは、日曜以外は出勤な
日々です。

かと言ってそんなにDQに時間費やした
わけでもなかった件。結構寝ている時間
多かったり、ぶつ森ちょこちょこいじって
いたわけで、一応僧侶のLV60は達成
したからおkかな?

特訓クエなどで、パラディンバッシブが
必要と感じたので、パラをLV55に
なったをの気に信仰削ってパラディン
バッシブに振りなおし。

信仰100→70
槍100→88にして
博愛→82

HP増やして硬くはなったんだけど、ちと
これだとグール狩りに不便が出てきた件。
狼牙があるのとないとじゃ全然違うわな・・。

しかしバッシブ考えたら、こっちのほうが
断然有利なんで、また岩とびでも戻るかw

んで魔法戦士のバッシブも魅力的なので。
現在育ててます。しかし稼動が上に書いた
ように伸びてないので、現在LV24。

さらにニンジャカッター欲しくて、あおだけ
に篭ってたら、全然出てこない><
現在400匹弱ですが、メダルすら1枚
しか出してない・・。一応盗賊入れてみた
けど、花びらしか・・。


んなわけで、しばらくは魔法剣士をまず
44ぐらいに。


信長は結局課金無理かな・・。これ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
僧侶LV60、パラディンLV55 ふど部屋!?(ブログ編)/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
僧侶LV60、パラディンLV55 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる