ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 大型UPデートと英雄の槍

<<   作成日時 : 2012/12/28 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

25日まで知らなかった件

最近公式ページすら見ていなかったので、
26日に大型UPデートあるのを知ったの
が25日w

LV60になったり職人LVも35になったり、
職が増えたりしたみたいですね。

早速LV60解禁クエスト特攻したら、
周りの敵も強すぎて、結構事故の
確率が高いw

メッサーラ自体も僧侶の天使を使って
も全然無駄じゃなく、入れないと
余裕で全滅とかありえん。

解禁されたのは2日またいで13戦目。
運は悪かったと思うけど、もっと運が
悪い状況になってるのが、

職人クエbyプラチナブレード


こないだパラディンの装備購入したせいで、
持ち金3万しかなかったけど、あっという間に

所持金0www

☆☆ができない><元々プラチナ系は
マイナスでかいから避けてはいたんだ
けど、案の定罠にはまった件。

強ボスやってるわけじゃない上に、最近
稼動落ちてたので稼ぎが全然なかったのが
悲惨な状況。素材売ったりしても、
ここぞって所で叩きすぎが・・。

仕方がないので、まだらオンラインを
やるハメに・・・。

あと色々冬休みを満喫できそうなぐらい
色々追加されてるから、ちまちまとまた
やる予定。4日まで休みだしね。

強ボスでの金策が死んだらしいですね。
元々強ボスやるようなスキル振ってない
から行くことは確率的に少ないけど、
DQ板見たら、ボス自体も変わってる
みたいですね。流石に戦士や武道家
を入らないようなボス構成はやばいと
は思っていたから、その方向は良かった
とは思う。しかしうちみたいな人が
初めてやるとかの人には、ものすごく
難易度上がってるらしいので、
これでまた強ボスをやらないように
なりそうだw

あとは、コインで交換

・英雄の槍


プラチナ25個
汗と涙の結晶50個
レッドオーブ3個
妖精の火種20個




妖精の火種だけで2万・・。銭がないぜ・・・。


こんな大型きたら、信長オンラインにも顔
出す暇がなくなりそうwちょっと乗り気だったのにw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
DQ10 大型UPデートと英雄の槍 ふど部屋!?(ブログ編)/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 大型UPデートと英雄の槍 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる