ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 100匹征伐だけが増えていく。

<<   作成日時 : 2012/11/28 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初の村周り討伐がw


おねむなメラリサード
画像



こないだ100匹討伐のコインを換金
したら、一気に40枚ほど貰えた件。
ラスボスのために賢者の聖水に5個
と敵に襲われる方の鈴をもらったけど、
あまり意味がなかった・・・。

まあプリンとか見える眼鏡と間違えて
交換してしまったんですがね・・・。

今日はこれからおどる宝石の100匹
討伐です。あとはあくま神官も。

狩場としておどる宝石粘着はしたことが
なかったけど、落葉とかで稼いだほう
がなんか良いと思ってきたw

バッシブも旅芸人が今でLV37。魔法使い
まだLV27なので、そこが落ち着いたら
今度はレンジャーで弓取ろうかとw

酒場で雇った弓レンジャーが格好良すぎたw

まあ、そんな感じでラスボスは未だに放置w

いつになったら強ボスとかするのかとは
思ったけど、まあ槍僧侶やってるうちは、
多分無理だろうな・・。

それより12鯖から全く動いてないから、
そこに問題あるんだけどw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 100匹征伐だけが増えていく。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる