ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ALL奇術師(☆3)にはなったけど・・

<<   作成日時 : 2012/11/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

限界も浅かった・・。

・今日の一こま。
画像



やっと奇術師のズボンを購入してALL
奇術師装備になりました。金額は60000G
(回復魔力34)
しかし僧侶の装備じゃないので、回復魔力
に限界が・・。
まだ旅芸人とレンジャーの回復魔力を取って
いないのでこれを足しても、回復魔力が300
いかない・・。

信仰が58で止まっているので仕方がない
とは思っていたり。

パラディンのHP+30と身の守りを削れば
天使と回復魔力を補充できるんだけど、
そっちのほうが大事と思ったり・・。

まあ槍も88で止めてはいるのですけどね・・。
このまま殴り僧兵系で突き進みたいので、
いざとなればメインをパラディンにすれば
問題な(ry

とりあえず金策しておいて、僧衣系の購入
を考えつつも、オセアノスの槍も欲しい所・・。

しばらくは奇術師の装備でちまちま狩り
していますw

バッシブもレンジャー以外は手をつけて
それなりに能力は高くはなっているので、
まずは魔法使いと旅芸人のLV40を
目指して・・。


こないだ初めてメタルの欠片を取った件。

市場に出すタイミングが悩みどころw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
ALL奇術師(☆3)にはなったけど・・ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる