ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 バッシブ!バッシブ!

<<   作成日時 : 2012/11/14 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

回復魔力を上げたい


あんまり沸いてないので、倒せただけでもラッキー!
画像


盗賊のLVが40になり、最後の素早さ
+30もGET。次は旅芸人を育ててます。
それが終わったらレンジャーに行こうと
思ったり。

前半は旅芸人のLV上げ、後半はパラディン
のLV上げをやってます。パラディンはLV
55にしないとだめなので地味にやるけど、
さすが上級職だ、LV上げがしんどいw

55にすれば生命バッシブが届く上に、槍88
も確保しながらできるわけでしてね〜。
まあ、ありきたりの強ボス専用とかの僧侶に
したくないのが本音。

相変わらず100枚メダル目指しながら、適当に
いろんな場所で狩りしてます。そうでもしないと
バアラックとか岩とびとかばかりだと、飽きる
のが目に見えてるw

こないだ過去のベビーサラマンダーとかも
やってたけど、案外食えたしね。

100枚討伐できたのが66種類。まだまだ遠い
な〜wこれw

しかもまだ普通の敵も???が結構あるので
それも埋める作業もしなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 バッシブ!バッシブ! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる