ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 奇術師の服(上)と悪魔のムチ

<<   作成日時 : 2012/11/08 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

汚れた包帯60個だと・・


ベビーサラマンダーと戯れ中
画像



・悪魔のムチ・

プラチナ鉱石20個
汚れた包帯60個
パープルオーブ3個
妖精の火種16個


こないだの天魔やる前に交換してみました。
案の定10万Gは超えるレシピですね。
こんなのいったいいつになったら作れるの
でしょうかwそもそも10万Gを集める時点で
いまだと装備に変わる(ry

そんな感じで奇術師の服の上だけを購入
しました。ハウス資金で若干余ったお金
があったので、その予算内だったら購入
しようと考えてたところ、マイナスがない
回復魔力のが50000Gであったので
買っておきました。

まあ今の流れじゃ水の羽衣みたいです
けど、そのおかげなのか奇術師自体が
結構安い。

下を買う予算まではなかったのは残念
だけど、流石に両方で13万Gとか
そんな貯金はもうないw

下が大体7万ぐらいなので、ちまちま
生産して慌てず購入したいですね〜。

しかし100匹討伐優先なので狩りでも
銭はあんまり期待できないのが難点。

現在は過去のランドンフットでちまちま
玉ねぎと戯れちゅ。

しっかしパラディンのLV上げはほんと
きついw40台で5万とか、キュララナ
でメット狩りでもしろってお告げなのかww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 奇術師の服(上)と悪魔のムチ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる