ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ10 家を買う&ラズバーン退治

<<   作成日時 : 2012/11/05 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家具と外装に銭かかる。

憧れのマイホーーム!

画像


プロバイダーの調子が悪かったのか、ブログ
まで更新できない状況。金曜〜今日の朝
ぐらいまでかかったらしい・・。

しっかりしろよ、ビッグローブ・・。

木曜の夜に屋敷を手に入れました。ウェディ
なので、結局はジュレットで購入。45000G
で買いました。

しかし家具とか、外装とかに手を出してしまい、
資材集めとかで結局さらに40000G消えた。

恐るべしマイホーム。

家で1万Gだし、家具が大体500〜1000G
ほど。外装も素材+釘とかで銭が飛ぶ飛ぶw
内装もやりたかったけど、あまり資金使いすぎ
ても困るので、もうちょっと貯めたら内装に
着手予定です。

まあ海岸沿いに土地買おうとか思ったんだけど、
あまりの大人気でほとんど完売していた件。
丘から海が見える臨海都市地区に購入しました。

そこも空きが@2個だったんですがね・・。


んで昨日、久々に全員が酒場オンラインで人間を
雇えたので、過去のボス征伐に特攻してきました。
いつものごとく


・55戦士
・54魔法使い
・53僧侶


そして自分の55槍僧兵。木曜の段階で武道家が
生命+40を取得したので、念願のHP230台
をGET。ついでに盗賊もちょっと上げて、素早さ
も250台に乗りました。

そんなこんなで制限時間120分開始。

画像


さすがLV50を超えた徒党。でも地獄の門番で
あっさり痛恨の一撃喰らって乙ってしまったり
したけど、たいしたことはなかったわw

2戦目から聖女かけて保険つけたから苦戦って
感じなく3個終了。正直歩いてる時間の方が
長かった件。

んでラズバーン。

画像



戦士と自分は痛恨はなんとか耐えれる状況
だったんですが、魔法使いのHPが170ぐらい
だったので、そこに聖女粘着しながら自分は
殴る状況。

僧侶は天使を自分にかけるので乙っても問題
はないのだけど、自分と魔法使いには聖女。

会心の調子が良くて4回に1回ぐらいで会心
が出てくれるうちの僧兵ちゃん。怒りマーク
出ても、速攻ロストアタックしていたので、
下手に崩れることもなくいけました。

25%切ったあたりから一閃突きばかり
やっていましたがw

そのおかげで魔法の聖水を少し無駄には
使ったけど、聖水自体は10個ぐらいで収まっ
たかな?魔法使いのMPが270とかあった
ので、空になる前には終わっていた。

やっとというか、ちまちまLV上げやってる方
が長かったし、家の資金もあった関係上
いまさらクリアって感じですけどねw

それも酒場オンラインでwwww


後は天魔とラスボスか・・・。

ルーラストーン欲しいからラスボスはやりたい
けど、流石に酒場じゃ苦戦するだろうな・・。

その前にパラディンのスキルと、MP欲しい
と思ってきたので、今度は魔法使いでも
上げようかな?とか思ったり。

小さなメダル10枚ほど使って賢者の聖水でも
交換しておこうかなw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
DQ10 家を買う&ラズバーン退治 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる